WEB予約 
MENU
アクセスカウンター

公式_OHC_homepage

ビデオ一覧                                         


      


内視鏡検査準備・舞台裏

 検査の前は、岡本平次院長はどのようなことをやっているのでしょうか?
 診察室のドアー内部(舞台裏)からの報告ビデオですよ

繰り返しご覧になるには → 左下の「ループ再生アイコン」  をクリック!


WEB予約
内視鏡検査 「webでの予約」です クリックを!

海外にお住まいの方、忙しい方、電話がなかなか繋がらない方 便利で、御利用ください




渋谷駅から 「地上の歩行ルート」の案内ビデオ
  ストレートで行けます

渋谷駅から 内視鏡専門施設「岡本平次クリニック」への明治通りをとおっての歩行ルートを画像で案内します


MENU


     

岡本平次クリニックへの案内動画(No2)_原宿駅ルート です

なだらかな下り坂で約8分で着きます クリニックは明治通りに面しており、対面は「ポールスミス」 近くには「長泉寺」、ライブハウス「クロコダイル」等があります


MENU


 

地下鉄出口から岡本平次クリニックへの案内動画

岡本平次クリニック案内動画 第B弾 _地下鉄出口から岡本平次クリニックへの案内動画です 内視鏡予約は電話(03-5485-8600)またはホームページの予約サイトからお願いします


MENU


    


  

岡本平次クリニックの待合室「窓」からのインターバル動画です(2014年6月)


午前9時から午後7時までの撮影です。街路樹、傘をさした人々や車の往来を通じて、梅雨時期の東京渋谷・原宿の様子がご覧いただけます。

 今では撤去された「横断歩道橋」がご覧いただけます 当時はクリニック目印のひとつでしたが・・



MENU
WEB予約
内視鏡検査 「webでの予約」です クリックを!

海外にお住まいの方、忙しい方、電話がなかなか繋がらない方 便利で、御利用ください

  


    
全国津々浦々 大腸内視鏡ライブデモ を行いましたが、特に印象に残る症例を供覧します

 新潟県新発田市において、8例を挿入手技を説明しながら、連続施行。 すんなりトータルコロノスコピーをおこないました(1996年12月)。 
 ところが、スコープ抜去しつつ、観察を重点におこなっていましたら、 見いだした貴重な興味ある病変です。脾彎曲部から下行結腸に移行するところに存在した 陥凹病変(Uc)です。 直ちに粘膜切除術をおこない、完治させました。ほぼノーカットでの供覧です

 内視鏡ライブデモは、すべて、ぶっつけ本番 しかも初めての施設での 一発勝負です 真の実力が問われますよ 海外含め、20数個所で ライブデモを完遂しました
MENU


    
大腸内視鏡ライブデモ セミナー 開催
 (於;岡本平次クリニック 2003/10/19)

     大盛況 大反響でした!!




WEB予約
内視鏡検査 「webでの予約」です クリックを!

海外にお住まいの方、忙しい方、電話がなかなか繋がらない方 便利で、御利用ください


    
「内視鏡的ポリ−プ切除術」(ポリペクトミ−)の実際をビデオで供覧します

 2008年7月24日公開した 「ポリペクトミ−」 の動画を 修正しました(20221231)。 この動画は、なんと 2022年12月までに 「30,520 回」 も 視聴されました 大ヒット動画でしたよ

 画像内容はそのままで、字幕をより分かり易くしました 解像度は 低いために 少々 不鮮明ですが 十分に皆さんに伝えられると思います(初回UP時はポリペクトミ−可能な施設は限られておりましたよ)

      再度ご覧になる場合は左下をクリックを!


    
 突然の大集団出現! 何がおこったのか おこるのか?

 3年間眠っていた動画をUPしました 2022/12/25

 2018年 Wカップ フランス優勝 翌2019年 エム○○ 初来日 岡本平次クリニック隣接のブチックヘ 

明治通り両サイド 周囲は人集り 大集団 → 皆さん良く情報を知ってますね いきなりの集団で(⌒▽⌒;) オッドロキー 驚き

 現在は、撤去されてしまったクリニック眼前の「横断歩道橋」が 動画にとらえられてます 懐かしいですよ!岡本平次クリニックの目印でしたが・・


 繰り返しご覧になるには → 左下の「ループ再生アイコン」  をクリック!




岡本平次クリニック 「第25SYビル 入り口」から 「3階の岡本平次クリニック」 への 案内ビデオです